image

開門前↑


image

ジャンボリーミッキーの始まる前↑


image

キッスダンススペースのラインで、子連れでない大人はこの線から入れません😣↑


image

シンデレラ城をバックに↑


image

香取神宮↑


image

鹿島神宮↑


image

旅の思い出↑


6/6(木)〜6/8(土)にかけて千葉旅行に行ってまいりました。工程は仕事帰りに、福井→大宮→東京ディズニーランド→香取神社→鹿島神宮です。


東京ディズニーランドでは開門前から並んでいて、敷物が必要な事を痛感しました。
ジャンボリーミッキーの初回は並んで見れると言う事だったので、早めに行ったのですが、当日から全て予約制に変更になっていてプチショック😣そして、一回しかない抽選の結果、落選、ガーン😨

遠目から見学しましたが、相変わらずのキレキレダンスに感動を覚えました🤲