今日で、瞑想96日目ですってびっくり

もうすぐ100日じゃん




最近は

リアルタイムではなく

後から聞いて瞑想するパターン


思うのは

リアルタイムに勝るものなしということ




自分が何なのか

何をしたいのか

ぼおっとした毎日


それを傍観してる

なんなら

私に没頭して

焦って

落ち込んだりもしたい気が

するけど



今は傍観してるということを

理由に

廃人みたいになってる


波ありすぎやねん

わたしチーン







さてさて


ふたつ書きたいことあるんだけど


1個は体のこと

もう一個は

夫のこと。




夫の事、書こ


彼に大きな変化がありまして


スピリチュアルもなんも知らんひと

だけど

今よく言われている

地の時代から風の時代を

体現なさってます


なんか

うらやましいわ



仕事を辞めて

起業すると言いだしましたはい。

今の仕事の絡みからの起業なのだけど




おぉい

八木さやちゃんの

自分ビジネス講座受けて

1年半経つけど

未だ起業してない私


何追い越してんじゃ〜と

言いたいところですが


きっと

きっと

きっっと


私が変化したことも

す、少しは彼に影響してるハズっ

笑い泣き






彼を見てるとですね

本当の彼に戻るんじゃないかと

思うことが垣間見えて


本当に面白い。




だから

仕事辞めるかもって話があった時も

一切引き止めず


頭が回らなかったってだけかもしれん(笑)


起業?いいじゃんいいじゃん

やりなよーって応援してる

(そしてちゃんと稼いできてね💙)

とも思ってる



自分で稼ぐ気ないな
わたし滝汗


生き生きと

稼ぐ旦那を

応援する妻

あ、見捨てられなければ

これもありだわちゅー