先日の26日  日曜日
行ってきました


PICOさんの
運命上昇セミナー音譜音譜




上昇というより
自分の拡大目


話の内容より
言葉から自分の感じる氣持ち
心地よさ


PICOさんのパワーを
全身に浴びられたにひひ



そんなセミナーチョキチョキ



24日にセミナーに行くことを決めて

サイン欲しくてAmazonで慌てて購入した


前日の夜に届いて
サインをもらうことができた

Amazon素晴らしい合格合格











自分を変えるために、


自分に戻るために


セミナーに行ったり


ブログを読んで


誰かに変えてもらうことは


なかなか難しいことだと感じる




その場のパワーを

感じて、浴びて

言葉の中に
文章の中に

自分に刺さる言葉を見つける
見つかる




自分は自分で本来の自分に戻ることができる。


あなたをあなた自身に戻せるのはあなた


自分は自分が守れる


そのままで
まず
ありのまま


できない
腹黒い
がさつ
飽きっぽい
計算高い
自己中
身体

とかとか滝汗(わたしのこと?)


全て

ありのまま
受け入れて



そこがスタートドキドキ


これがなかなかあせる
ありのままってなんだろ
そのままの私ってなに?

今まで自分をごまかし続けた
期間分
幾重にも包まれていて
1枚1枚
はがしていく

時間がかかるの


自分のご機嫌とりに
毎日忙しくて
他に気が回らなくなるくらい

そのくらい自分と向き合ってみる