カノンの熱もだいぶ落ち着きました。


まだまだ鼻水だら~んの咳ごっほごっほですが・・・


金曜日に結局40度までいってしまい、


初めての40度にびっくりして取り乱してしまった


ママは大慌てでかかりつけの医者へ走り~あせる


そして結局大きい違う病院に案内されました~


まぁ、三連休に入ってしまうから、


念のためくらいの感じでしたが・・・


そちらで、胸のレントゲンをとってもらい異常もなく、


点滴をしてもらったら、次の日には嘘のように


熱が下がりました。


代わりに私の熱はぐんぐん上がりフラフラであるけないくらいにあせる


いやぁ~、陣痛並み?くらいに久々辛かったですショック!


でも、ぐっすり寝たらこれまた嘘のように熱は下がりました。


朝方39度以上合った熱が夕方には平熱くらいに戻るとゆう


スピード回復でしたビックリマーク


睡眠って大事だな~とつくづく。


ちなみに、カノン、


もっと早く点滴打っておけばよかったんじゃ???


って疑問がありますが、


きっと、お医者様側にも順序ってもんがあるんでしょうね。


心配してくれたお友達に感謝です


どうもありがとうラブラブ