おひさで~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

おひさで~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


| 壁 |・)












| 壁 |д・)











| 壁 |ヾ(@^▽^@)ノ ハ~イ♪











おひさでーーーーーす♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚











久々にブログ覗いたら・・・ ( * ̄▽)o"_/|







あらっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)o"_/|  







パル☆ちゃん♪に呼ばれてたから・・・(^▽^;)ノ イキテルヨー♪






















昨年のお話になっちゃうけど(*≡◇≡)





頂き物のご紹介が出来なくてごめんなさいm(_ _ )m




年賀状も頂いてたのに、お礼もしなくてごめんなさいm(_ _ )m




コメントのお返事もできなくてごめんなさいm(_ _ )m







もう3か月も放置してたんだ・・・(;´▽`A``





毎日覗いて下さってたみなさん♪ほんとにありがとう♪m(_ _ )m












また、不定期になると思うけど・・・(;´▽`A``





これからも、よろしくおねがいしま~す♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚













今から、メリちゃん♪と遊ぶの~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ