ドラクエ大会♪(〃∇〃)ゞ 私はお留守番(T▽T;) | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ドラクエ大会♪(〃∇〃)ゞ 私はお留守番(T▽T;)

こんにちはーーーーーひろひろママです(^O^)/



日曜日ごとに 法事、法事で(´д`lll)



DBの大会にじぇんじぇん行けないのですが(´□`。)



土曜日や平日に行われる、ア○タマ○カル



          DQの大会に行ってます(≧▽≦)



あっ、私はおうちでお留守番ですが・・・orz



いままで4回の大会があり、



ひろゆい どちらか1人は何とか抽選に当ってます(;´▽`A``



2人とも一緒に当ることはないですorz




大会結果は・・・




ゆい・・・ア○タ(第2回大会)    準決勝負け

     

     マ○カル(午前の部)    2回戦負け



ひろ・・・ア○タ(第1回大会)    優勝

     

     マ○カル(午後の部)    1回戦負け




そして今日、ア○タドラクエ大会がありました(≧▽≦)



ひろだけ抽選に当りました(T▽T;)



結果はビックリマーク











DQ大会・優勝♪


音譜優勝しました~ニコニコチョキ音譜






そして、こうなりました~音譜




DQ参加賞&優勝カード


優勝カード・2枚目音譜


参加賞のカードもコンプしました音譜




前回、3体のデッキで負けたのでしょぼん



やっぱり前々回優勝した、怒りの魔人デッキにしましたニコニコ



でも半分くらいはですねあせる



コンピューター次第では負けてたかもしれなかったから・・ニコニコラッキー



また次回もがんばりま~すグッド!



ドラゴンボールの大会も行きたいなぁ~ニコニコ



DB3弾プチレンコはしてますよ(;´▽`A``ア○タで



ア○タではそんなにレンコできましぇ~ん(´□`。)