ラッキー(*≧∇≦)v | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ラッキー(*≧∇≦)v

みなさん、DB爆裂3弾、レンコしてますね~(^▽^;)イイナァ


レンコできなかった、ひろひろママです(T▽T;)



きょうは、ゆいと近くのア○タにDB3弾入ってるか偵察に行きました(^▽^;)



2階のゲーセンは(1弾×2弾)( ̄ー ̄;やっぱり



1階の通路に置いてある筐体を見に行くと・・・マヂ(゚∀゚;)デ



入れ替えてる途中じゃん・・・でも・・・( ̄_ ̄ i)



まさか3弾×3弾にはしないんだろうなぁ・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;したよー



予想外な結果に・・・うれしいような悲しいような・・・・・orz



でもどうせ子供が並ぶのでレンコは出来ないから(T▽T;)



子供が並ぶ前にちょっとだけゆいにやらせました(*゜▽゜ノノ゛☆



1クレ目・・・105マイティマスク(ノーマル)



2クレ目・・・        キラリ~ンキラキラ




      ゆいが「あーっ!!目



        


       でもパック入れたてで、それも200ジェニ~



        


       キラキラキラなんか出るわけない・・やん・・ん?Σ(゚д゚;)








       (゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?





















キラキラ    キラキラ    キラキラ     キラキラ    キラキラ
爆・破壊王子ベジータ


合格爆・破壊王子ベジータ合格



ラッキー!!わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪



2クレで爆・・・ご祝儀パックだよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






それから、よその子が並ぶまで少し買いましたo(^▽^)o



20クレ目・・・103・魔人ブウ(烈) でしたo(^▽^)o



そこでよその子が並んだので家に帰りました(TωT)






夕方、遊びに行ってたひろが帰ってきましたニコニコ音譜ルンルンで




なんでかなぁ~?と思ったら・・・・・・(((゜д゜;)))








フォログラフィック・カオスネオス


ラブラブカオスネオス(フォログラフィック)ラブラブ

右側ラブラブ


左側は先日出た、URカオスネオスラブラブ



コンビニで1パック買ったら出た~ニコニコラブラブすべりまくるよー



ラッキー!!わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪



なんかラッキーな1日でした(≧▽≦)v