ジャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)ケン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙ホイ♪ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ジャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)ケン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙ホイ♪

暑さにも弱い・・・ひろひろママです(TωT)


デリケ~トやねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノうそこけっ!て言われるけど・・・orz




3回にわたり、じゃんけんにお付き合いくださり


             ありがとうございましたm(u_u)m



が出したじゃんけんは・・・ダウン




1回目

じゃんけん・ほい♪


ぐう♪

2回目


じゃんけん・ぽん♪


ちょき♪

3回目


じゃんけん・ほい♪♪


ちょき♪

3回連続で勝った方音譜

 合格takyutoくん音譜じゃんけん強いです~クラッカー

ひろひろパパの自作何かDQのカード贈ります~クラッカー

そして、気づきましたΣ(゚д゚;)

に3回連続・・・・・負けた方がいるんじゃないかなぁ~(^人^)ごめんね

         


★こう★くん音譜

ひろひろパパの自作でよかったら贈ります~クラッカー

メッセージから発送先を送ってくださいね(^O^)/

送れなければ、コメント欄にメアドいただけますか~?

確認後、コメントは削除しますm(_ _ )m

勝った人、負けた人・・・がいたら( ̄□ ̄;)!!あいこの人も・・・


夢ちゃ~ん音譜私と考えてることが同じなのね(///∇//)


お中元の中身、少し増やしときますm(u_u)m



たくさんの方にお付き合いしていただき音譜


            本当に感謝・感激です音譜

皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m


            これからも宜しくお願いしま~す(^O^)/