じゃんけん・ほい・・・(((゜д゜;)))つよっ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

じゃんけん・ほい・・・(((゜д゜;)))つよっ

こんばんは、ひろひろママです(*^▽^*)



みなさん、心配してくれてほんとにありがとう~。゚(T^T)゚。


私、身体弱いねん(T▽T;)うそやっ!てよく言われるけど・・orz



きょうは法事だったので(。-人-。)



DBのフリーの大会行きたかったけど行けなかったのしょぼんあせるパパ




ひろはお友達と近くのカード屋で行われた

            

            遊戯王の大会に行きましたΣ(゚д゚;)



カードはずっと昔から集めてるけど

            

            デュエルをやりだしたのはごく最近( ̄_ ̄ i)


ま、それで勝てるわけもなく・・・orz



でもほんとの狙いは違ってたダウン




遊戯王♪

  出場すると、貰えるカード♪ニコニコ音譜


普通に売ってるパックには入ってないカードが貰えるみたいでラブラブ!


それが欲しかったみたい(T▽T;)やっぱりね


パックはパックで昨日また新しいの出たから買わされるし~(´□`。)



優勝でもしてくれたらうれしいんだけどね~(*´Д`)=зムリ







それでは、じゃんけん・ほい♪♪




じゃんけん・ほい♪♪



すでにリーチの人がいます(((゜д゜;)))つよっ



3回勝った人が出たら、ヌリヌリがないのを公表しますね~(^O^)/



次回、発表なるかー?((((((ノ゚⊿゚)ノ