うれし~~~い゚+。:.゚☆('∀`人)♪ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

うれし~~~い゚+。:.゚☆('∀`人)♪

ひろひろパパが自作を始めると、パソコンが使えないのー(ノ◇≦。)


・    ・    ・   ひろひろママです(ノω・、)




 7/14(土)に限定発売された音譜



ポケモンパン・フォルダー付き

  大判 デコキャラシールホルダー音譜




ポケモンデコキャラフォルダー♪

  今回の絵柄は ダークライ音譜


最後の1個だったあせる」とパパさんが買ってきてくれました(^▽^;)忘れてた




時を同じくして、1通の封筒が・・・・開けてみると・・・Σ(゚д゚;)




かどやんさん♪から~


デコキャラシールラブラブ・・・о(ж>▽<)y ☆



ゆいが速攻で開封してしまい・・・盲牌が~(/TДT)/



ポケモンデコキャラシール♪


たくさんのデコキャラシールを頂きましたラブラブ゚+。:.゚☆('∀`人)♪



グラスホッパーズ  パン屋のおじさん!


             かどやんさん♪からですラブラブ



かどやんさん♪。o.゚。・*(pq′▽`*)いつもありがとう~♪*。゚.o。



買ってきたダークライのホルダーに入れましたよん(*゜▽゜ノノ゛☆



今の弾もお願いしま~す(^O^)/



(///∇//)なカード、贈るからね~(^O^)/





そして昨日



かつおくーんの今日も元気玉  のかつおくーん♪から



プレ企画の当選品が到着しました~(*゜▽゜ノノ゛☆



かつおくーーーん♪


「これを持ってるとが出るビックリマーク」と噂のキラ名刺ビックリマーク



早速キラ名刺を持って、近所のア○タへ車



DB1弾がAシリンダーに入っているので─(乂´д`)ダメ



やっぱりDQにしよう~┣¨┣¨┣¨ε= ε=(ノ≧▽≦)ノ



1台はよその子がやってましたが、もう1台が空いてる(≧▽≦)



とりあえず 15クレだけ買ってみようビックリマーク(^O^)/




1~10クレ・・・緑 ( ̄ー ̄)




そして 11クレ目に・・・ !! Σ(・ω・ノ)ノ!ワ~オ



かつおくーん♪お願いします(。-人-。)「ぱふぱふ」か「一つ目」を~




















(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?

















ギガンテス(トロ)


ギガンテスが出ました~о(ж>▽<)y ☆



マジでビックリしました(☆。☆)



かつおくーん♪゚+。:.゚☆('∀`人)ありがとう~♪



ご利益無くなったら、またくださいね~(^O^)/



一つ目自作してるので、できたら贈りますね~('-^*)/




そして、うちの「一つ目」・・・こうなりましたダウン




ギガンテス 3枚目♪