ドラクエ大会・・・・・ ((ヾ(´▽`)ノ)) ワァイ♪ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ドラクエ大会・・・・・ ((ヾ(´▽`)ノ)) ワァイ♪

昨日の台風、大丈夫でしたか?・・・・・ひろひろママです(^∇^)/




きょうは近所のア○タドラクエの大会がありました(*^o^*)



抽選が9時45分からと言うことで、9時半に行くって・・・(´□`。)ムリ



または留守番してました(T▽T;)



エントリーはしてありましたが、問題は抽選です((゚m゚;)



かれこれ2~3ヶ月、はずれっぱなし。゚(T^T)゚。



でもなんとかひろ当りました ((ヾ(´▽`)ノ)) ワァイ♪



参加賞はこれですダウン





ドラクエ大会・参加賞


カードはモリーセレクションのプチアーノンでした゚+。:.゚☆('∀`人)♪



字が箔押しです(*゜▽゜ノノ゛☆



他にも何種類かあるようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



缶バッジはギガンテスでした(人´∇`)やった~☆゚.:。+゚



これも何種類かあるようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



試合結果は・・・ダウン






キラキラ     キラキラ      キラキラ      キラキラ
ドラクエ大会・優勝♪


優勝しました~ニコニコ音譜



久しぶりの大会出場、はじめてのドラクエ大会という事で



すごく緊張したみたいですガーン



でもなんとか優勝できてよかった~ ((ヾ(´▽`)ノ)) ワァイ♪



また初めての優勝カードを見て・・・目ひらめき電球



ひろひろパパカードを作る気マンマンになっちゃったよ~( ´艸`)プ



DB3弾がはじまったら、お世話になってる方にプレしますね(^O^)/



DB3弾のカードも表はもう出来てるみたい・・・( ̄▽+ ̄*)



早く3弾始まらないかなぁ~o(^▽^)o