抽選しました~(^O^)/ウィー | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

抽選しました~(^O^)/ウィー

大雨、大丈夫ですか~(´□`。)ひろひろママです




きのう、これ見つけちゃって・・・(≧▽≦)音譜


見たらもう欲しくて欲しくて・・・(///∇//)ラブラブ


パパさんにおねだりして・・・(/ω\)ラブラブ

買ってもらいました。音譜わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪ラブラブ





  ドキドキドキドキドキドキこれですドキドキドキドキドキドキ



ドラゴンクエスト・ソード

 ドキドキドラゴンクエスト・ソードドキドキ


やっぱり、ドラクエはおもろいで~す( ̄▽+ ̄*)

                         (子供達・談)



マ、ママにもやらせてね~。゚(T^T)゚。ママのなんだから~




遅くなってすみませんm(u_u)m

昨日の抽選ですビックリマーク


エントリーしていただいてるのは音譜

1・四様♪

2・りょうパパさん♪

3・ss5-gojitaさん♪

4・まりあたん♪

5・YUKIさん♪

6・Rockさん♪

7・みつぱぱさん♪

8・モッチャン♪

9・かっぱぱさん♪

10・ハイパーエロリストJOEさん♪

11・ゴジータ父様♪

12・おまめちゃん♪

13・ガーガさん♪

14・いんちゃん♪


以上、14名のみなさんです音譜




それでは、抽選しま~す(^O^)/




     ぽちっとなダウン




あたり~



当ったのは・・・・・・・・・・・・・・・2番合格



りょうぱぱさん♪でーすクラッカー おめでとう~クラッカー




はずれてしまった皆さん、ごめんなさ~いm(_ _ )m


また参加してくださいね~(^O^)/




りょうぱぱさん♪には、こちらを贈りますビックリマーク




怒りの魔人



こんなんで| 壁 |д・)いい?


ちなみに「ぱふぱふ」はキラではありませんm(u_u)m


発送先わかりますが、変更があればご連絡くださいm(_ _ )m




先日のプレのカードがやっと完成しました(≧▽≦)


お待たせしてすみませんm(u_u)m・・・でも


連休&台風・大雨なので連休明けに発送させて頂きます!


ご了承くださいね(。-人-。)


それじゃぁ、またね~(^-^)ノ~~