エントリー・・・・・(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

エントリー・・・・・(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

こんばんは、ひろひろママです(*^▽^*)



昨日のゲリプレ・・・( ´艸`)


たくさんの方に気付いていただき、ありがとうございました(^O^)/


昨日の記事のコメントは・・・( ̄ー ̄;


ぜーったい「ポーチ」のオンパレードになると予想したので。゚(T^T)゚。


あえて、禁止ワードに・・・( ´艸`)反動が怖いけど



参加してくださった みなさんですm(_ _ )mありがとう


コメント順です・私がいつも呼んでる呼び方ですm(u_u)m


1・四様♪

2・りょうパパさん♪

3・ss5-gojitaさん♪

4・まりあたん♪

5・YUKIさん♪

6・Rockさん♪

7・みつぱぱさん♪

8・モッチャン♪

9・かっぱぱさん♪

10・ハイパーエロリストJOEさん♪

11・ゴジータ父様♪

12・おまめちゃん♪

13・ガーガさん♪

14・いんちゃん♪


以上14名の方、「ポーチ」って言いたい所(T▽T;)


我慢してくださって、ありがとう~(≧▽≦)v


これから抽選しますので、結果は明日発表します(*゜▽゜ノノ゛☆


なにか間違いがありましたら、早めにおっしゃってね(o^-')b


じゃあね~(^O^)/~~~