そろそろ載せなきゃね・・・(¬д¬。) | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

そろそろ載せなきゃね・・・(¬д¬。)

大雨が続きますね il|li(;-_-;)il|li ひろひろママです

             どよ~ん



そろそろ載せなきゃね~失礼よね~il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン



先日、贈り物がありました・・・超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*



また「ゆうパック」です・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄)だれから?




ゆうパック♪
   (悟空たちが個人情報保護してます)

贈り主を見て、ちょっと、ほんのちょっとだけ悪寒がしました( ̄_ ̄|||)



には箱を開ける勇気がなかったので

                   ひろに開けてもらいましたニコニコ音譜



ゆっくり箱を開けると・・・(ポー○が入っていませんように(。-人-。)祈り

ポーチという言葉をコメントに書かなかった人








やっぱり( ̄- ̄)


祈りむなしく、水色ポーチ音譜が見えました il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン

抽選で1人に「ゴーレム・本物」を差し上げます(キラじゃない、ぱふぱふ付き)


ひろがすごく喜んだラブラブのがコレですダウン




キャラプッチ♪


音譜キャラプッチ音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


うちはスル~だったので超よろこんでます音譜

                 すごくかわいいニコニコ音譜


ひろひろパパがケースを買ってきて飾るので

               それまで袋から出せませんしょぼん


パパさん、ほんとは欲しかったんじゃないの?( ´艸`)ププ




「あーーーーーーっ」( ̄□ ̄;)!!



ひろが上に乗ってるキャラプッチ音譜水色のポーチ音譜

を退けると・・・








(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?




いやがらせだよ~il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン






ポーチがぎっしり(T_T)


 下にもポーチ音譜がぎっしり(((゜д゜;)))ガクガク



そうです、こんなに私の好きなポーチ音譜を贈ってくれたのは( ̄ー ̄;



今でもドラゴンボールが好きです♪ でおなじみの芝刈り職人音譜


デンディーccぴ~ちゃん♪で~す(¬д¬。)ccの場所、合ってる?



前にもポーチ音譜を頂いてるのでご遠慮したのですが─(乂´д`)


またカードのお礼とか言って、たくさん贈ってくれました(;´Д`)=3ハァ…


すごくうれしいでーーーす音譜 ・゜・(PД`q。)・゜・いらないよー






今回頂いたポーチ音譜ですダウン




ポーチ13個(ToT)



こんなに貰っても・・・il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン



そして 前回のと合わせると・・・ダウン





ポーチだらけ_| ̄|●

  音譜ポーチが17個になりました音譜ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!


締め切りは次の更新まで・・・それでは、スタート!

ぴーちゃん♪こんなにたくさん、ありがとう~音譜


ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!


また、違う物、贈ってね~(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚


ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!