マヂ(゚∀゚;)デ… | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

マヂ(゚∀゚;)デ…

ゆ、ゆうパックが・・・こっちを見てる・・・ひろひろママです(((゜д゜;)))



それはさて置き・・・orz


この前takutoのドラゴンボールカード収集日記! クイズプレをしてまして


速攻答えてしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆


で、たくとくん♪から コレ頂きましたダウン




たくとくん♪


私、ナルトファンなのよね~(≧▽≦)v

   (1番好きなのはカカシ先生ラブラブ


たくとくん♪答えるの早すぎてごめんね~(。-人-。)ありがとう~


またクイズしてね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ナルト大好きだけど、疾風伝になってからDCDはやめましたo(;△;)o


というか、やめさせられました・゜・(PД`q。)・゜・


たくとくん♪ありがとう~また宜しくお願いしま~す(^O^)/




先日、ぴ~ちゃん♪が「顔ちぇき」やってたので(-。-;)高倉健って・・・


私もやってみました(((゜д゜;)))コワイモンシラズ・・・ヽ(`Д´)ノカカッテコイヤー



まず、すっぴんで・・・・・山口もえ 44% ・・・ ヾ( ̄0 ̄;ノは?

               

             菊川 怜 44% ・・・ ( ̄□ ̄;)い?

               

             桜井幸子 42% ・・・ ( ̄Д ̄;;な?


こんな事言うのも何ですが、じぇったい似てない(^▽^;)ちょっとうれしいけど


それも44%って、半分以上は違うんだよね~( ̄_ ̄ i)ビミョウー



じゃ、じゃあ、お化粧してやってみよー(^O^)/


             松浦亜弥 51% ・・・ マヂ(゚∀゚;)デ…


             黒川智花 49% ・・・ ( ̄ー ̄;だれ?


             木村佳乃 48% ・・・ (*^▽^*)好き


こんな事言うのも何ですが、やっぱり似てないよ~(≧▽≦)v



ひろひろパパが起きてきたので、このことを言うと


山口もえ?頭がか?」って・・・・・あのね~「顔よ、顔!


はあ?誰があやややねん?」・・・あのね~「私よ、私!


確かに、前田健よりは似てるけどね」・・・・(T▽T;)アハ



ちょっとムカついたので、パパさんもやってみた( ´艸`)


寝起きの顔・・・・・イ・ビョンホン 50% 。(;°皿°)うそ~ん


           田辺誠一  50% ( ̄- ̄) シーン…


     そして・・・・橋爪功   48% ( ´艸`)プー落ちかっ


私、イ・ビョンホン大好きなんだけど、全っ然違うよ(≧▽≦)


それにイ・ビョンホンと橋爪功って


       どこをどうしたら似るんやろγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ま、これであんまり当てにはならん事がわかった・・・。゚(T^T)゚。チックショー