ギ、ギ・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ギ、ギ・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ

こんばんは、ひろひろママです(*^.^*)



きょう、また、ひろが「ドラクエがしたいビックリマーク」と言うので


ア○タに行ってしまいました( ´艸`)


最初に13枚出して キラが出なかったので(-。-;) 


そのあとはひろも2人プレイで遊んでいました(≧▽≦)

遊び始めてすぐに人が来ました(T▽T;)


は人が並んだらやらないで、ひろのゲームが終わるのを待ってます


それから子供は交互に並んで遊んでいました o(^▽^)o


ずーっとキラが出てなかったのですが、ヒロの順番の時にとうとう・・・



    


黒 ビックリマークΣ(=°ω°=;ノ)ノ








少しビックリしてるな~Σ(゚д゚;)も、もしや









な、何かいいのが出たみたい・・・((゚m゚;)なに~?




















これだよーーーーーニコニコ音譜





ギガンテス(トロ)


ギガンテス~音譜ちょっとビックリしました(ノ´▽`)ノやった~音譜




で、こうなりましたダウン





ギガンテス・2枚目


ひろひろパパ、また喜んじゃうな~( ´艸`)音譜