「ぱふぱふ」っとな~(〃∇〃)ゞ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

「ぱふぱふ」っとな~(〃∇〃)ゞ

またなにかお届け物が・・・・・ひろひろママです(((゜д゜;)))ガクガク



それはさて置き(T▽T;)


きのう、自作「ぱふぱふ」のカラーコード

ちゃんと発動するか確かめに・・・(ノ≧▽≦)ノ イヤッホーィ!!!

ひろひろパパニコニコとア○タに行きました車

最近は夕方になると結構、子供達が並んでやってるし男の子男の子男の子

夜8時過ぎると、レンコしてる大人がいますドクロ

だからお昼過ぎに行きました・・・誰もやってません(≧▽≦)v


とりあえず、15枚だけレンコしよう(*゜▽゜ノノ゛☆


左の台にが座り、右の台にパパさんが座りました(^ε^)♪

が11クレ目に、ゴーレム・・・・・Σ(゚д゚;)ひらめき電球そ、そういえば


、「ぱふぱふ」も「ギガンテス」もゴーレムのあとに出たよ((゚m゚;)


ss5-gojitaさんのところのコメでも、そんなこと聞いたよ((゚m゚;)


よしっビックリマークあと15枚出すよー(ノ´▽`)ノ



そして、12クレ目・・・・・・・・・・・・音譜















マジックバリア(SP)

マジックバリア・・・・・ゼシカたん♪だけど・・・(-_-;)ガクッ




パパさんは・・・8クレ目にゴーレムを出しガーン


のレンコが終わるの待ってたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私「ちょっと~ゴーレムのあと「ぱふぱふ」か「ギガンテス」出るかも


     しんないからパパの方も、あと15枚出そうよ~」(´□`。)



そんな私のオカルトを聞いたパパさん、両替してきましたよ~( ´艸`)ププ



そして、7クレ目・・・・・・・・・・・音譜 早っビックリマーク














キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!



















ぱふぱふ(SP)


音譜キタヨー「ぱふぱふ」音譜・・・ニコニコラブラブ


    (* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホー





そしてこうなったよダウン





☆ぱふぱふ☆ぱふぱふ☆



1枚目はひろの物だけ


2枚目はパパさんの物になるので、超ヨロコビ~ニコニコ音譜


パパさん「たまにはオカルトも信じてみるもんでしょー」( ̄^ ̄)エッヘン



(* ̄Oノ ̄*)オーホホホー  



       さぁ、帰ろかぁ~ ( ̄□ ̄;)!! 



何しにア○タに行ったか忘れてたんだけどミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


そうそう、発動確認だった・・・(〃∇〃)ゞ


SPの技を使うって、なかなか出来なかったけど( ̄_ ̄|||)ムズカシイ


5回ぐらいやって、やっと発動させれました(;´Д`)=3ハァ…


ちゃんとゼシカたん♪が出ました゚+。:.゚☆('∀`人)かわいい♪



カード・・・・・・・まだ完成してませんm(u_u)m