プレ企画の集計しました(^O^)/ | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

プレ企画の集計しました(^O^)/

こんにちは、ひろひろママです(*^.^*)



ひろのお誕生日には たくさんのお祝いコメントを頂きラブラブ


ひろも大変感しております音譜(ж>▽<)y ☆音譜


ラブラブm(_ _ )m本当にありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ




下記にプレ企画の集計をしましたのでご確認くださいね(^∇^)


(コメント順です。いつもが呼んでる呼び方になってますm(u_u)m


1・まりあたん音譜

2・ベジータ2号の嫁様音譜

3・ひろにいたん音譜

4・ハイパーエロリストJOEさん音譜

5・ベジットほしいマンくん音譜

6・モッチャン音譜

7・ベジータ2号さん音譜

8・たくとくん音譜

9・ぴ~ちゃん音譜

10・ゴジータ父様音譜

11・ゴジータ母様音譜

12・かっぱぱさん音譜

13・かいりパパさん音譜

14・メリッサさん音譜

15・Rockさん音譜

16・めがねのおさ~ん音譜

17・RMおまめちゃん音譜

18・みつぱぱさん音譜

19・夢ちゃん音譜

20・ガーガさん音譜

21・ss5-gojitaさん音譜

22・ごり子さん音譜

23・かどやんさん音譜

24・タケーチさん音譜

25・賢さん音譜

26・たつやくん音譜

27・こげぱんさん音譜

28・かっきー=はいぷさん音譜

29・フォンさん音譜

30・hosiちゃん音譜

31・黴ルンルンさん音譜

32・しょーぱぱさん音譜

33・ダンシングおきつねさま音譜

34・スカイさん音譜

35・ムヒちゃま音譜

36・2ゴージータさん音譜

37・ザ・メテオさん音譜

38・かつおく~ん音譜

39・カカシさん音譜

40・かいせいおとうさん音譜


以上、40名もの方にご応募頂き、大変感謝いたしますm(u_u)m


なにか間違いがございましたら、早めにおっしゃってくださいね(*^-^)b


お祝いコメントをくださった方はみなさん参加となっておりますm(u_u)m


それでは、宜しくお願いしま~す(人´∀`)♪