ながーいバトン・・・il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ながーいバトン・・・il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン

ぴ~ちゃん♪バトンのつづきです( ̄_ ̄|||) どよ~ん



32、初恋の人の名前は?

ポカーン…( ゚ ρ ゚ )わすれた


33、初めて異性と付き合ったのはいつ?

(/ω\)中1


34、初ちゅ~の思い出は?

(///∇//)わすれた


35、ブログを初めて良かった事は?

みんながあそんでくれる~。o.゚。・*(pq′▽`*)ウレピ~♪*。゚.o。


36、子供のころどんな遊びをしてましたか?

(///∇//)お医者さんごっこ♪


37、愛用の香水は?

普段は着けない─(乂´д`)


38、使ってる携帯は?

vodafoneって書いてあるけど、SoftBankΣ(ΦωΦlll)古っ


39、最近の楽しみは?

ブログ巡り、そして(///∇//)なコメント


40、寝るときの向きは?

仰向け(@ ̄ρ ̄@)zzzz


41、一番好きなケーキは?

レアチーズ・・・・・(;´Д`)=3ハァ…疲れた


42、おすすめのコスメは?

美容部員に聞いて─(乂´д`)


43、今カバンの中に何が入ってる?

データのカード( ´艸`)ププ


44、好きな色は?

ピンク(///∇//)v


45、今一番大切なものは?

子供・・・・・Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!パパも


46、来年の抱負をどうぞ

レンコするぞーー≡≡≡(((ノ・`∀・´)ノ !!


47、好きな季節

春か秋か・・・( ̄ー ̄;


48、今日の晩御飯のおかずは?

まだ決めてない・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


49、今一番やりたいこと。

これ、終わりたいε=ε=(ノT▽T)ノ


50、今50問目!感想を述べよ!

終わりたいε=ε=(ノT▽T)ノ


51、行きたいところは?

最終の問いまで・・・(/TДT)/


52、自分のチャームポイントは?

(///∇//)なところ


53、生きてて一番嬉しかった事は?

女の子が生まれたこと。o.゚。・*(pq′▽`*)ゆいちゃ~ん♪*。゚.o。


54、あなたの旦那さま&奥さま&彼氏&彼女など一番好きな人に一言

パパしゃん、もっとレンコさせてくだしゃいm(u_u)m


55、夜中に目を覚ますとお化けがいました。どうする?

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?(((゜д゜;)))・・・寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz


56、あなたはドS?ドM?どっち???

超ドSヾ(▼ヘ▼;)


57、怒りが頂点に達したらどうなる????

キレるヾ(▼ヘ▼;)


58、生まれ変わるとしたら何になる?

ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!


59、難波金融伝ミナミ帝王って見たこと???

あるある、ほとんど見た・・・(-_-メ


60、大好きな人に嫌いな食べ物を出されたらどうしますか?

大好きな人に食べさせる♪(〃∇〃)ゞ


61、大嫌いな人に嫌いな食べ物を出されたらどうしますか?

犬に食べさせるヾ(▼ヘ▼;)


62、今好きなアニメはなんですか?

ナルト、銀魂 ・・・゚+。:.゚☆('∀`人)♪


63、今何問目??

タイムショックかっ!Σ(゚ω゚`ノ)ノ


64、今好きなお笑い芸人は誰ですか?

チュートリアル γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


65、今一番欲しいものは何ですか?

睡眠時間・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

66、終わりでイイよね?

いいよ~ じゃネ・・・・・・・(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....