ながーいバトン・・・ぴ~ちゃ~ん♪( ̄_ ̄|||) どよ~ん | 超・・・気まぐれ!不定期更新!!

ながーいバトン・・・ぴ~ちゃ~ん♪( ̄_ ̄|||) どよ~ん

何時間かかるのか心配な ひろひろママです( ̄ー ̄;





今でもドラゴンボールが好きです♪  デンディーぴろ麻呂♪こと、


ぴ~ちゃん♪から ながいバトンがまわってきましたil|li(;-_-;)il|liドヨ~ン





☆ルール☆
1、回ってきた質問の最後に【自分の質問を足して下さい】
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとわりのないエンドレスバトンなので【どんな質問をかえてもOK】です
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



1、回してくれた人の印象は?


ぴ~ちゃん♪・・・おもろいから(///∇//)好き



2、周りから見たら自分はどんな子ですか?


ポーチ好きのヘンタイオヤジ・・・(///∇//)v




3、自分の好きなタイプは?


男前で、おもしろくて、頭がいい人( ̄_ ̄ i)いるはず



4、では、反対に嫌いなタイプは?


人の悪口を言うひと、相手の気持ちを考えない人( ̄^ ̄)




5、自分はこうなりたいと思う理想像はありますか?


やっぱり良妻賢母よね~ 母様~♪゚:。*スリ((´-ω-)-ω-`))スリ*。:゚




6、自分を慕ってくれる人に一言


私、ドSです(///∇//)いるのか?




7、そんな大好きなにバトンタッチ!


ぴろきっちゃ~ん♪~(*^ー^)ノ




8、タイトルに回すの飼い主の名前を入れてビックリさせてください


( ´艸`)ププ



9、宝くじに三億円当たったらどうする?


私に当ったらうれしいのに~(´□`。)




10、どんな告白をされたらグッときますか?


迫られると・・・・・さめるの(*v.v)。


好きなのを匂わせてくれたら、私から攻めまくる~(/ω\)キャー




11、こんな人が理想!


大きな人・・・・・(///∇//)・・・・・Σ(゚д゚;)どこが?




12、異性のどんな仕草にグッとくる?


顔によるでしょ~( ̄- ̄;)



13、誰かを褒めて下さい


ぴ~ちゃん♪男前~┣¨┣¨┣¨ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ好きぃ!!!




14、自分を罵って下さい


私はおっさんかっ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



15、あなたの今までの人生の中でしてしまった一番悪いことはなんですか?


こ、ここでは・・・い、言えない (((゜д゜;)))




16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい。


んーー無い (-。-;)独り言を言いながら、買い物をする(///∇//)




17、異性を見るとき一番最初に何処を見ますか?


目・・・(///∇//)ホントは顔に何か付いてないか探す




18、最近見た夢を教えて下さい。


一瞬で超熟睡するから、最近見たことない(@ ̄ρ ̄@)zzzz




19、朝、目が覚めたら異性になってました。まず何をする?


(///∇//)・・・大きさを確かめる・・・いじって( ´艸`)ププ



20、今の心のうちを吐露せよ


(///∇//)アハアハ・・・もう終わりたい(;´Д`)=3ハァ…



21、一番好きなダジャレは?


ダジャレ言うやつはダレジャ ・・・ シ──(-_-)──ン...さむっ




22、一日、何時間睡眠ですか?


2~3時間 ネムネムゥ...( ・дゞ)




23、最近一番笑ったネタは?


ぴ~ちゃん♪の愛犬の写真 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


おまめちゃん♪の頭の写真 ( ´艸`)ププ




24、ある時点へ戻ってやり直せるとしたら?


戻りたくな~いε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ




25、彼氏・彼女に満足してますか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン、してます(;´▽`A``



26、今日一番最後に食べたものは?


サンドウィッチ・・・昨日のお迎えの時もコンビニに寄った( ´艸`)ププ


遊戯王カード買ったらダブッた・・・送ろ~っと


27、今は何が食べたいですか?


坦々面:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




28、過去に、今まで一番バカだったな~と思うことは?


私、いつも・・・・・( ゚ ρ ゚ )おバカ




29、今日は何をしましたか?


ずっとこれ書いてます。゚(T^T)゚。




30、明日の予定は?


ないよ・・・(¬д¬。)ジィィ──ッ




31、将来の予定は?

(¬д¬。)ジィィ──ッ・・・ないよ


長くてコピペでは全部載せれません・・・つづく(T▽T;)