冷蔵庫に餡子があったので、おやつにあんぱんを焼きました。

 

つやつやピカピカに焼きあがりました♪

 

 

 

 

ん??なんだかちょっと変ですか?

 

あんぱんと言えば!の、けしの実もゴマもつけていないんです~。

 

 

娘もあんぱん大好きなのですが、けしの実やゴマを嫌がって、

 

食べる時に必ずとってしまうので、

 

今では初めからつけるのをやめてしまいました。

 

ツルンとしていてかわいいですけどね(笑)

 

 

 

今ではこの感じが「わが家のあんぱん」です。

 

 

 

次回おうちパン講座の日程です。

中級と言っても作り方は難しくないので、安心してご参加ください。

次回10月25日は、チョコスティックパン・ゴマチーズドデカパン・フライパンチーズパン

の3種類を作ります♪

★【募集】おうちパン講座開催します★






日時: 【初級】10月11日(火) 10:00~12:00
     【中級】10月25日(火) 10:00~12:00
     【上級】11月8日(火) 10:00~12:00

メニュー:おうちパン講座

レッスン料: 【初級】【中級】【上級】それぞれ4000円

       (レシピ、材料費、ご試食、ドリンク込み)
 
                

場所:川崎市宮前区内の自宅教室
        田園都市線宮前平駅からバス約5~6分  
    
     ☆駐車スペース1台分あります

お子さま連れOKです!        
   
お申込み詳細はこちらを覧ください → ☆☆☆