★セルフライナーノーツ
NEKO CLUBとして最後の曲です。リスナー一人ひとりへ向けたラブソングを半月かけて丁寧に書き綴りました。言いたいことは歌詞に詰め込みました。今作では、卒業ソングで割と多用されがちなコード進行を自分なりにアレンジしてわざと取り入れました。 そして、音作り過去一上手くいきました。めちゃくちゃバンド感あって良さげです。
最初バラードだったのですが、「何か地味だな」って思って、試しにBPMを上げたら良い感じになったので、アップテンポで完成させました。
作曲することが小学生の頃の夢だったこと、普段言えないけど伝えたいことを音楽で伝えたいと思ったことから音楽活動を始め、以後自分の日常生活を音楽にしてきました。皆さんのおかげで夢が叶い、予想より多くの人々に音楽が届きました。今まで聴いていただき、支えていただき本当にありがとうございました。

★Lyrics
1、
疲れたと口にすることさえ
できないほど忙しない日々
時々脳裏をかすめる 
モヤモヤたちに悩まされて
やりたいこと やるべきことの
折り合いをつけられずにいるけど

できるようになるまでは
真似事でいいんだよ
いつかその真似事が
強みになるから
心配になることも
あるかもしれないけれど
当たり前のように傍にいるから
躓きながら一緒に歩こう  

2、
苦手な人を嫌わなくていい
嫌いと思う前にそっと離れればいい
でも関わらないといけないときは
「あの人と関われる私天才だ」
とか勝手に思い込んで
そのまま切り抜けていけばいい

自分で自分を低く見積もらないで
誰が何と言おうと
あなたは可愛いかっこいいから
似合ってるとか強い弱いとかは
他人じゃなくあなたが決めるものだ
本音を信じてあげて

会いたくなったら言ってね
すぐに会いに行くから
話したくなったら連絡してね
愚痴でも何でも
いつでも話を聴くから
大丈夫じゃないときは
大丈夫にするから

この先何が起こったとしても
姿、性格が変わってしまっても
あの時と変わらない笑顔で
迎えるから
いつでも味方でいるから
思うまま歩みを進めていこう
あなたならこの先もきっと大丈夫さ