⁡☆Lyrics
1、
慌しない毎日
安らぐ暇もない
「疲れた」が口癖に
なってき始めている

出会いと別れや
暗いニュースばかりが
瞳に酷く焼き付いて
心がすり減っているけど

暗いくらいが
重いくらいが
不器用なくらいが
生きるのにはちょうどいい

夜風に吹かれて
今日の分の憂鬱を
流していく
流しきれない憂鬱があること
気づかないふりして笑ってみせた

2、
大丈夫と言いながら
本当は無理していた
微笑み浮かべながら
本当は泣きそうだった

だからとはいっても
本音を話せば嗤われる
だからその場凌ぎの
建前で話すしかなくて

心を開けず
嫌いが増えていくけれど
好きという気持ちだけは
蔑ろにしないで

夜風に吹かれて
あなたが人知れずに
涙を浮かべているなら
あなたの代わりに
私が吹かれるよ

今日まで何度も
理不尽を乗り越え
耐えてきたんだね
あなたはあなたでいて大丈夫
私が傍で見守っているから

夜風に吹かれて
これからの続きを一緒に描こう
不規則なリズムのままでいい
引きずったままの心でもいい
そのまま描いて
疲れたら一緒に休もう
あなたが生きているこの世界で
生きられて私はとても幸せだ
---------------
☆コード譜
■1番
〇イントロ
C#    G#/C    A#m   F#
C#    G#/C    A#m   F#

〇Aメロ
C#    G#/C    A#m   F#
C#    G#/C    A#m   F#

〇Bメロ
Fm    F#    G#    A#m   
Fm    F#    G#    G#sus4     G#

〇サビ
C#    G#/C    A#m   F#     G#
C#    G#/C    A#m   F#     G#

〇間奏1 
C#sus4   C#     C#sus4   C#
C#sus4   C#     C#sus4   C#

■2番
〇Aメロ
C#    G#/C    A#m   F#
C#    G#/C    A#m   F#

〇Bメロ
Fm    F#    G#    A#m   
Fm    F#    G#    G#sus4     G#

〇サビ
C#    G#/C    A#m   F#     G#
C#    G#/C    A#m   F#     G#

〇間奏2 
C#    G#/C    A#m   F#     G#
C#    G#/C    A#m   F#     G#

〇落ちサビ
C#    G#/C    A#m   F#     G#
C#    G#/C    A#m   F#     G#

〇ラスサビ
D       A/C#     Bm      G       A
D       A/C#     Bm      G       A
D       A/C#     Bm      G       A
D       A/C#     Bm      G       A

〇アウトロ
D       A/C#      Bm      G       A
D       A/C#      Bm      G       A
Dsus4     D      Dsus4     D
Dsus4     D