裕美の散歩道

裕美の散歩道

裕美(ひろみ)って名前ですが男性です。
時々女性の姿になってお散歩をしています。

💛周囲に内緒にしているので、一般記事では顔を隠しています。顔出し写真はアメンバーさん限定とさせて頂きます。

💛アメンバーの承認は、女装にご理解がある方や、私が安心できると判断した方とさせていただきます。プロフィールやブログの内容から、どのような方かわからない方は承認していません。申し訳ありません。

💛お仕事や家庭の関係で、コメントやペタのお返事が遅れることがあります。ご了承ください。


テーマ:

男の人と初めてデートしました。

 

待ち合わせ場所は、新宿のスナック『粧』です。

江戸川公園から、バスに乗って新宿へ戻ります。

道路が混雑していて、約束の時間に遅れないかヒヤヒヤしましたが、時間ピッタリに着きました。

 

扉を開けると、その方はすでにみえていてママとお話しされていました。
ママは私を見て

「えっ、○○さんが待っていたのは森田さんなの?なんで?なんで?」

と、びっくりされていました。

 

隣の椅子に座り、初対面の自己紹介をします。

最初は、女性らしくしなくちゃいけないって意識して喋っていました。

でも穏やかな口調で話しかけて下さるので、そのうち自然に話せるようになりました。

 

女装に興味をもったきっかけなどを話した後は、趣味、旅行、健康、仕事、定年後の生き方など、話題は尽きません。

女装の友達と会った時のお喋りや、男性時に初対面の人と話す時の内容と同じです。

 

でも、気持ちはちょっと違っていて新鮮です。

女性の心になって、相手に寄り添う姿勢になっているのを感じます。

これは、相手が男性だからというのではなく、お会いした方のお人柄によるものだと思います。

 

お酒が進みました。

やっぱり腹ごしらえしててよかったです(笑)

空きっ腹で飲んで、酔いつぶれたら大変でした。

 

3時間ほど、あっという間に時間が過ぎました。

外はまだ明るいのですが、私のタイムリミットとなりました。

二人一緒に席を立ったら、他のお客さんから

「これからどこへ行くの?」

って聞かれました。

 

残念ですが、どこにも行きません。

お店を出て交差点で「またね」と言い交して、それぞれ帰宅の道に向かいました。

 

 

ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。