12月7日
航空自衛隊那覇基地で
「美ら島エアーフェスタ」が開催されました♪

この日はあいにく天気が悪く雨が降り、風も強くとても寒い日でした笑い泣き


エンジン部分↓




いろいろ説明してくれましたよピンク音符





いろいろと詳しい訳ではないのですが普段近くで見ることができないぶん興奮しましたね~キラキラ

あと、カメラマンが沢山いてビックリアセアセ
みなさん凄かったなぁ~爆笑
(私はスマホ撮影ですけど…にやり)

たくさん撮ったのでもっと載せたいのですが
このへんで…ウインク

おまけハート
是非、来年も行きたいですね~音符

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ