オリンピックやるのかなぁ。。キョロキョロ



今日は20日になった。
開会式は23日…キョロキョロ

えっ、嘘でしょ?
来月じゃなかったっけ⁇
て感じ💦


選手村でも陽性者が出たし、

以前から地方に滞在中の外国人選手からも
出ていたし、

IOC関係者からも出ているし…、

いくらバブル方式と言っても、

役目のある限られた人しか
もともと入国してないのに、
その人たちがバタバタ陽性で倒れていったら


開会式なんて出来るのかな。



しかも、ここに来て


コーネリアスの小山田さんの
同級生のイジメ問題で、
(詳しくは記事を見てないけど
ほとんど殺人未遂のような内容?)


なんと、開会式の曲が使われない?


え、どうゆう事?


小山田さんは
このまま陽の目を見る事は無い。
何処か地下のライブハウスで活動する事までは
止められないけど。


もちろん楽曲は使うべきではない。
でも開会式が無音のわけにはいかない。

今まで見てきた各国での開会式は
贅の極みとゅーか
その国の叡智と技術の結晶みたいな
大それた物ばかりだったけど…キョロキョロ


むしろ無音で行く……❓
走る人東京オリンピックいて座
そもそも、こんな状況でやれなんて。
それこそイジメみたいなもの。



コロナは予測不可能だったかもしれないけど、
何処かのプリンセスにしても
オリンピックの楽曲提供にしても


下調べってしないの…。
!??
本当、そこにびっくりびっくり



PCキラキラ
選手村の映像がニュースで流れていたけど、



人いました⁇
👀

人気が無さ過ぎて…



もしかして、選手達は来ていない⁉️



オリンピックやったとしても、

この大会オリンピックって言えるのかな。

実は前日、延期か中止が発表されたりして。