無事にびっぽのリリイベSCに行ける事になりましたーーーー!!!!

昨日の夕方(3日)は落ち着かなくて落ち着かなくて、きっと6時以降なにも手につかなくなるだろうと思い晩御飯の支度を4時に済ませ、よくわからないけど体を清めようとお風呂にもはいり(このじてんでテンパってますね笑)
待ちましたよー!!!!

携帯を握りしめたまま家の人達の話しも右から左でw

そして待てども待てども・・・・

そこで気づき!!あっ!Yahooの方でも応募したわっ!!!

なんて見に行ってみるとメールが2通!!
昼夜当たってたーーわーーーわーー!!!!!

【にとうおうものはいっとうもおえず】
と言う言葉にならって、ピニのシリアルナンバーは姉に譲りただひたすらびっぽを待ってたかいがあったよ!!!

ありがとうございます(*T▽T*)

めざましで触れなかったぶん、おもいっきり堪能したいと思います!!!ヌフフ

初めて会える方もいっぱいいるので、それも楽しみですー!!!!