やっと息子ちゃんの夏休みが終わったーーーーーーー!!!!!!!!

とくに何があるわけでもないんですが、子供がずっとお休みって疲れるのよー(‐∀‐;;

てなわけで夏休み最後のイベントめざましライブですっ!!!!(どんなわけか…)

最初は30分の為にお台場かー…遠いな…
なんて乗り気じゃなかったんだけど、FC枠がハズレて逆に躍起になってチケットをとる(笑

ライブの感想はサンドゥル君安定のムッチリでジャケットパツパツ…なんて思ったり。
でも曲が始まってしまえばそんなことはどーでもよくなり、あの声と表情と眉間のシワにノックダウンですっ!!!!!

バロたんは横刈り上げの金髪でちょっとふんわりしてた!!!
日本語ラップは難しいと思うけどがんばってたなっ。

って!!!!!ゴンチャンがっ!!!!!おばあちゃん倒れるぐらいのイケメンでしたわっ!!!!!
黒髪オールバックで無表情…ステキ!!!
疲れてるのか体調なのかはたまたキャラなのか、アイドルのお手本ゴンチャンは今回無表情でしたな…
でもファンサはやっぱりすごかったよ!!!

シヌさんも安定の色気ダダモレでアンコールの時バロたんに『シヌくーん!!』と呼ばれ一人ダンスだったんだけど…ダダモレ!!!もうねっ!!ダダモレ!!!!!
そのあとのゴンチャンも可愛かったんだけど、その前のシヌさんの余韻で頭いっぱいだったわっw

どのときか忘れたんだけどジニョンさんが『イェイだかオォだかアァ』って言ったの、その時の声が色っぺーのなんのって歌に集中できないぐらいファンサはすごいし低い声での『サランヘ』だしで大変な騒ぎだったわっ!!!!
もう少しでジニョン愛復活するかとおもったよw

あと、わたしのチケット番号はけっこう後ろの方だったんだけど、カメラのところがガラガラで空いてたの!!
これはっ!!カメラ目線なのにわたしを見てる作戦だわっ!!!
(カメラ目線作戦とは、カメラの近くにいるとカメラ目線で唄っているときに自分を見ている感覚におちいるというなんとも安易な作戦です)
と…作戦成功です!!!!
横とかに行かれてしまうと見れなくなっちゃうんだけど、サンドゥルほぼセンターなのでよーく見れましたよ!!!
お試しあれっw

帰りにお友達と熱く語った事や、偶然黒いバンと遭遇!!!!
目の前にバロっ!!!!!!
って事も書きたいんだけど…長くなったので次にしようかな。


あと何時間かでショーケースの発表だーーーーーー!!!!!!!
緊張をまぎらすためにブログ書いたりしてみたけどダメだーーーーーーわーーーわーーーーわ!!!!!!!

どうか…どうか…当たっていますように(人´∀`).☆.。.:*・