毎年の夏に思うこと

 

我が家は

公共施設の屋外プールと隣接する位置にあります🏠


毎年 夏になると


夜中に若者達が

屋外プールの駐車場でたむろしたり

花火をしたり

塀?ドア?をよじ登り

プールで遊んだり


時間は夜中の0時時計


不法侵入に近所迷惑


またこの季節になったのかと

昨晩の出来事に


とりあえず30分程様子見をした後

主人と相談し警察に通報する事に


通報から約15分後警官が到着した時には

時すでに遅し💦



入れ違いで若者達は帰った後


せっかく見回りに来ていただいたのに

空振りに終わり


申し訳ない。


通報のタイミングが難しいアセアセ


それにしても見事なまでの入れ違いに

若者達の勘の鋭さに驚いた👀


毎夏の事だから

我が家以外の近隣の方からも

通報(相談)はされていると思う。



一種の夏の風物詩ともとれる若者達の行動に


夏が来た〜と感じた昨晩でしたひまわり




昔懐かしのアニメ

キン肉マンがテレビで始まりました。














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する