こんばんは雨

九州北部地方 
「梅雨入りしたとみられる」と発表されました。

雨降りの日は
読書週間にしたいと思います📖


令和6年のふるさと納税記録④


    

☆ 北海道夕張市

寄付額 25,000円 

返礼品 夕張メロン🍈1玉

(糖度12%以上)







大好きなメロンが到着しました🍈


なかなか普段の食卓、日常の食卓で

メロンを味わう機会はないですからね。



おしゃれな御宅では、

メロンに生ハム巻いたりするのかな?


アイスクリームに添えたり?


シンプルにそのまま食する?


楽しみ方は無限大飛び出すハート


糖度11%以上はこちら👇

 

 

糖度12%以上はこちら👇

 

 



糖度1%の違いが分かる舌は

生憎持ち合わせていないけど💦


ふるさと納税返礼品だからこその

贅沢ですキラキラ


食べ頃までもう少し

((o(´∀`)o))ワクワク



今週もゆっくり、まったりと

生きていきましょう音符