おはようございます雨

施設の仕事(本業)とは別に
毎月の副業額が

1〜2万円位あれば嬉しいなと
個人的に考えていますキラキラ


1箇所目 試験合格☆

2箇所目 初めての職務経歴書書きやデータ化してPDFで送るとか、リモート面接とか

挫けながらもなんとか乗り越え

始めることにしました乙女のトキメキ




6月分(実働2日)の副業額は、

16740円
でしたチュー


希望としては、
月に1〜2回の単発の仕事をする。


ライフスタイルの変化で
本業+副業のバランスが崩れる時も
あるかもしれないけど

その都度、自分にとっても家族にとっても
最良の選択が出来ればと思います音符
 

一番は無理しないこと。
自分を大切にすること。
自分の身体の声に目を向けること👀


本業のパート給料は公開していませんが、
副業額は自分のモチベーション🆙を図る為に

公開予定です🌸

頑張るぞチュー