こんにちは☀

月曜日

中総体の振休と私の休みが重なり
学校勤務時代の友達とランチキラキラ

メンバーはいつものトリオニコニコ




火曜日

臨床心理士の友達と久しぶりにランチラブラブ

今まで出会ったSCの先生は、どの方も
お高くとまり一緒に仕事をしていても
隔たりや距離を感じる関係💦

だから
こんなにフランクに付き合えるSCは
初めて出会いラブラブ

いつからか仕事を超えて
話しが出来るようになった。

大人になって出会った大切な友達キラキラ





ランチ後は
事業所で作ったパン🍞を持って

学校勤務時代にとってもお世話になった先生に
会いに行ってきましたキラキラ

退職後一度は「元気に頑張っています。」と
挨拶に伺わなければと思っていたので
良かったです🌸


今月は、
仕事が休みばかりで悶々としていたけど

休みだったからこそ
大切な友達やお世話になった先生に
会いに行けました乙女のトキメキ


神様から与えらた時間、神様から与えられた試練
等等 あまり好きな言葉ではないけど

人生上手くいっているように感じます☆

それではまたね☆