おはようございます☀

皆さんのボーナス事情気になります☆

私は、学校勤務時代の15年間
非常勤として働いていたので
ボーナスはありませんでしたアセアセ

この時期になると
皆さんのブログを読みながら
「良いな~ラブラブ」とは思っていたけど

現状に充分満足していました。


ジュースみたいにゴクゴク飲める🍊





しかし、施設の仕事をするようになり
パートタイム(9時〜16時)とはいえ
仕事内容は
ほぼ正規の職員さんと同じです。

この時期
ちょっぴり期待しちゃいますよ音符

今月の
シフトが急に減ったのは

もしかしたら寸志があるからこその
調整をされているのかもと

自分に都合がよい
淡い期待を抱いているのですが。

甘い夢、楽しい夢を見るくらいは
良いですよね飛び出すハート



今、特に欲しい物はないですが
お金は欲しいですチュー

それではまたね☆



副業の仕事が決まったら

仕事着に買います乙女のトキメキ


私は形から入るタイプ

それが始めるモチベーションに繋がる口笛