おはようございます☀

ニコニコ 今までのパートおさらい ニコニコ

学校で🏫
非常勤の勤務形態として
15年間
ゆる〜く働いていましたニコニコニコニコ

このままこの仕事をず〜っと続けていくだろうと
考えていたけど

オットが早期退職をしたいとの
強い意思を知り

退職まで
3年を切りましたアセアセ


このままではいけないとの焦り

次は私が働く番だと💦
施設での仕事に舵を切った次第です☆


そこで、昨年度は移行期間として
学校と施設の仕事の
ダブルワーク生活でした気づき


でも今回
シフトが希望日数
入っていなかった経緯から
再度ダブルワークをしたいと考えています。

何れは、正規になりたいと思っているけど
息子の生活に合わせると今は
時間に融通が利くパートしか出来ないです💦

今回
ダブルワークをする意味は。。。

もちろんお金も欲しいけど札束

昨年度から働くモードになっている今
休みの日の過ごし方が分からず

もったいない時間の過ごし方を
しているからですアセアセ


あの、ゆる〜く働いていた時は
何をして過ごしていたのだろうと
考えるが、思い出せないカエル



私を必要としてくれる場があるならば
働きたい。

承認欲求が強いのでしょうね飛び出すハート


即実行歩く💨

学校勤務時代の先生より
仕事を紹介してもらったので

来月、早速
話しを聞きに行く事になりましたが
試験があるそうなガーン

働く気満々でいましたが
まだスタート地点にも立てていない事が判明💦

試験日は
6月9日(日)

とりあえずやれるだけの事はしてみますダルマ
当たって砕けろ精神で。

それではまたね☆