こんにちは☀

昨年度は、ダブルワークをしており
平日の休みはとても貴重でした音符


4月から 施設の仕事に専念する事になり
シフト制
平日休みがちょこちょこありますニコニコ

最初の頃は
水泳を再開したり



一人ランチに行ったり

ヨガをしたり🧘‍♀

お休みの日をリア充させたいと
ワクワクする事を
あれこれ考えていたのに。。。


根っからのぐうたら大好きチュー

引きこもりが一番落ち着きます。

ダラダラとテレビを観ながら
おやつをムシャムシャカップケーキ

何もする事がないから
昼寝をして大あくび


これではダメだと

トイレや洗面所の換気扇を掃除したり



ベランダを磨いたりしたけど、



なんだかもったいない時間の過ごし方を
しているような後ろめたい気がするアセアセ


次のお休みの日は
「今日は楽しかったキラキラ
「充実した一日だったキラキラ

そんな風に
思えるような過ごし方をしたいです。

それではまたね☆