こんばんはニコニコ

銀婚式のお祝いで福岡への家族旅行チュー


 

チェックアウト後は、

博多まで足を伸ばすことに。


車の中から

マリノアシティーをパチリカメラ




博多のGWと言えば

どんたく港祭り気づき


人人人で目が回りそう🌀


向かった先は

「クレヨンしんちゃん」のショップへ



20歳のダウン症の息子は

クレヨンしんちゃんが今も大好きです🌸




働いて得た工賃から
「クレヨンしんちゃん」のショップで
お買い物する事を
前々からすごく楽しみにしていましたキラキラ

「ちょっと高いんでないかい!?」と
思ってしまった

ノート700円超えびっくりびっくりびっくり



それでも
息子が買いたいと思った物だから

その気持ちを大切にして
「高っびっくりマーク」とは
声に出して言いませんでしたよ。

お買い物はノートと靴下とタオルでしたニコニコ



自分が欲しいと思って

選んだ物だから

大切に使ってくれると思いますラブラブ

息子は、リス🐿のように
収集癖があります。

早速、ベッド周りに
お気に入りのクレヨンしんちゃんグッズが
仲間入りし

大満足の様子キラキラ

工賃の使い道
またこのような機会を作ってあげたいな札束


こどもの日に乾杯ロゼワイン



それではまたね☆