こんばんは☆

連休中日
昨日に引き続き快晴☀

今日は、家族と別行動

(我が家の男二人組は義実家へ)



私は
今月のウォーキングサークルに参加しました🚶


毎年4月は、
サークルの総会もあります。

今年度の活動予定だったり
サークル費の収支報告、皆勤賞の紹介等

今月だけウォーキング後に総会があるので
お弁当付きニコニコ

コロナ禍前はお弁当を食べながらの総会だったけど
今は持ち帰りスタイルになりました。

久しぶりに沢山歩き
体が重い事実が身にしみます(^_^;)

イノシシ道?道なき道も
コースでした。



老若男女色々な人がいて
歩きながらの他愛もないおしゃべりが
楽しいですニコニコ


アザミの花ちょうちょ

帰宅後は、お風呂に入り
ゆったりとした昼下がり
昼寝をしました。

ポンのチューハイやセブンのコロッケ、パン
食べ物を沢山買い込み
夜までのお一人様

ダラダラと過ごすこの時間が
最高に幸せでした飛び出すハート





三連休の最終日は雨の予報雨

お出掛け出来るかなはてなマーク

それではまたね☆