こんばんは〜ニコニコ

ゴールデンウイーク前半1日目

ダウン症の息子は今日も作業所でした。


\10時 提灯屋さん /

初盆に向けての精霊船、提灯の展示会へ

オルゴール付きの灯籠が展示されており
我が家からのお供え物はこれに決定気づき



曲は、さだまさしの精霊流しにしました♫

\ランチ白ワイン

私の母親も誘いランチに行きました☆



お腹いっぱい幸せいっぱいラブラブ

その後、
こどもの日を前に神社で
息子の健やかな成長を願い
「こいのぼりみくじ」を引きました🎏

大吉でしたダルマ

とっても可愛いこいのぼりみくじ🎏



 あちらこちらで
こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいますね。

天気に恵まれたGW初日は
近場でのお出掛けでしたが、
とっても楽しかったです。


GUで👇を買いました。

今夏の部屋着にしようと思いますニコニコ

 

 


昼間、お腹いっぱい食べたはずなのに

夜になると腹時計は正直でてへぺろ


新玉ねぎのサラダと和菓子屋さんの御赤飯を

食べました飛び出すハート




それではまたね☆