おはようございます☀


ゴールデンウイークまで約2週間となりました気づき


我が家はカレンダー通りです🌸

前半 27(息子のみ仕事).28.29日の3日間

後半 3.4.5.6日の4日間がお休みです。



そして、今年のゴールデンウイークは

久しぶりに遊ぶ予定を盛り沢山に詰め込みましたキラキラ



① 福岡旅行 1泊2日

  (太宰府天満宮、博多でショッピング👛)

② 淡島神社と八大龍王神巡り

③ 日帰り温泉旅行温泉

④ 義父の初盆に向けての準備

  (提灯と精霊船の展示会?に行き注文予約)

⑤ ウォーキングサークルの活動(私のみ)


昨年のゴールデンウイーク中のサークル活動の様子




今のところ、このような内容ですハートのバルーン


予定の合間合間に両実家にも顔を出す予定ウインク




札束 予算(ニコニコ現金払い☺️) 札束


福岡旅行 5万6400円(大人3人)

  (シングル+ダブルの2部屋、朝夕の2食付き)

日帰り温泉旅行 1万5000円(大人3人)

  (個室5時間、昼食御膳、温泉)

旅行中や連休中の外食代ナイフとフォーク 3万円

その他(予備)2万円


合計 12万1400円



※ ガソリン、高速はカード払いの為 別途

※ お土産代は予備費から


あとは、

天気に恵まれてほしい☀、家族の体調管理を万全に


楽しみが目の前にあると何でも頑張れる勢い。

今日も笑顔でパート生活頑張ります💪


 【福岡旅行での宿泊先】


今年に入り ビートたけしが連泊されたホテルと聞きました。

 


日帰り温泉はこちら 👇