こんにちは☀

今日は、夏日になりましたやしの木

家族の中で一番ハードな毎日を 
過ごしている息子ですが、

    

月、水、木、金、土曜日→作業所

火曜日→日中一時、習字教室(月1)

日曜日→フリー


月に3回 ショートステイ


貴重な日曜日は
10時過ぎに「おはよー🐔」と起きてきて
昼過ぎまでダラダラと自室でスマホタイム

ようやく昼過ぎに
「自転車で遊びたい🚲」
「公園に連れて行ってくれー」とお願いされます。

車に自転車🚲を詰め込んで
いざ出発🚗💨

自転車🚲に乗る前に
自分のお小遣いからかき氷🍧が
息子の楽しみの一つ



幸せそうな表情をしていますにっこり

毎年4月は
円形脱毛だっりの精神的な不調が
見られる時期なのですが、
今のところ
元気にしています飛び出すハート

作業所での仕事も3年目に突入しました。

息子は
「先輩」という言葉に憧れを抱いており

「もう先輩だからね。」「頑張ってね☆」と
おだてると
とても嬉しそうにします。

毎日、頑張っていますよキラキラ

それではまたね☆