こんばんはニコニコ

新学期が始まる前に
学校勤務のお友達との
中華ランチの日がやって参りました気づき

場所は、ヒルトンです。


↑ 「新年会は中華ランチに行く予定ですキラキラ
と、書いていましたね。

延び延びになり
ようやく再訪する事が出来ました☆




学校を退職後も
変わらない関係でいられるのがとても嬉しい飛び出すハート




長崎には、中華のお店が沢山ありますが
とても上品で優しいお味

飾り切りや花びら、ソース等の演出も
全てが素敵でしたキラキラ


たっぷりの幸せを友達とお料理から頂き

私は幸せ者ですラブラブ



今日の言葉は、

「置かれた場所で咲きなさい🌸」がぴったり。


置かれたところこそが、今の私の居場所


遊んだり、外食したり、お出かけしたりの写真が

連日続いていますが、

お仕事もちゃんとしていますよ☆


それではまたね気づき