こんばんは飛び出すハート

4月1日 新年度がスタートしました。

新年度のスタートは
久しぶりに青空が広がりました。

貴重な晴れ間を利用して

大量の洗濯物をせっせと干しました。


街中を真新しいリクルートスーツを着用し
歩いているフレッシャーズを見かけ
なんだか希望に満ちた若者達に

「私もまだまだやれるぞびっくりマーク」と
謎のやる気スイッチを押されました飛び出すハート


仕事はもちろんですが

今年度は
私的な目標として

裁判の傍聴をしたい。です。

刑事ドラマやサスペンスが大好きなので
実際に自分の目で耳で感じて体験したいです。

皆さんも
新年度に掲げた目標はありますか?

夕方から
初盆の打ち合わせをするために
義実家に行きました🚗💨
(精霊船の準備制作など
初盆はお祭りでもあるからね。)

打ち合わせ後に
浜勝で夕食をごちそうになりましたラブラブ

期間限定の明太重ねかつ





美味しかったですチュー

新年度早々
バタバタと慌てふためいていますが、

 気持ち新たに
皆さん 頑張って生きましょうね飛び出すハート