休日のおでかけブログ

 

こんにちはニコニコ


三連休はあっという間に過ぎましたアセアセ


休みの日って本当にあっという間に過ぎる。


五右衛門パスタ🍝でランチ
(メニューは冒険しない。毎回同じメニュー。)



 

チョコレートを買う気づき


自分用



 

オット用

早速、食べていましたチュー



息子は、チョコレート(甘い物)を食べないので

チョコレートなし🍐



祖母が101歳の誕生日を迎えたので

施設に面会キラキラ

施設でもお誕生会をして頂き幸せな事ですねキラキラ



(施設のインスタより)

 

施設に入所しますます元気になった祖母

今年も元気に楽しく笑って過ごして欲しいですダルマ



4年ぶりに通常開催となった

ランタンフェスティバルにも行きたいけど

136万人の人出とかニュースで聞くと

「止めとこうガーン」と思ってしまいました。


やはり私は引きこもりが一番落ち着きますニコニコ


それではまたね☆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する