こんばんは〜ニコニコ

アナログ人間の私は、手帳大好き人間です。
そして、
書く事が大好き。

ただ書くだけではない。
きれいに書く事が大好きなんですラブラブ


citta手帳から浮気をした年もあるけど、
結局最後には戻って来る私の本命チュー


10月始まりを買ったんだけど

春手帳のカラーを見た途端


絶対買いたい口笛、と

思ったラブラブ飛び出すハート


10月手帳は、好きなカラーがなかったので

カバーなしを買い

キティちゃんのカバーで代用🐱



 

 

👆は、10月始まりの手帳


春手帳は、

春らしい色。優しい色🌸
サクラピンク、ペールブルー、シフォンイエロー

それぞれの
ネーミングがまた良い。



手帳にしては、ちょっぴり高いお買い物だけど

4月からは

仕事形態も変化する事だし



毎日の生活の中に

この優しいカラーの手帳が目に入ると思うと

ワクワクが止まらないラブラブラブラブ


サクラピンクかペールブルーで悩み中だけど


買います💕


それではまたねチュー気づき