今日1日を振り返ろう


こんばんは〜ニコニコ


日曜日の今日 


外勤で長崎駅近郊までお出掛けしました🚗💨


長崎駅ビルに最後に出向いたのはコロナ禍前なので

おそらく4年以上ぶり


お久しぶりのオシャレな方々が集まる

長崎の中心部乙女のトキメキ


見るもの、お買い物している人、すれ違う人、

ショップの店員さん、

全てがキラキラした世界にいる人に見えて 

目の保養になりましたキラキラ


楽しかったな~💕


ランチは、ごちそうになりました気づき




 

ランチ後の仕事(講演会)は眠気との戦いでしたあせる


久しぶりにキラキラした世界にお出掛けして

すっごく疲れたけど

楽しくて、楽しくて飛び出すハート


体型もオシャレも お肌のお手入れも 


年齢や更年期を言い訳せずに

年齢を重ねても輝いていられるように


もう少し 

自分を労っていこうと思っています音譜


これからは


引きこもりやイオンも好きだけど 

どんどん オシャレな方々が集まる 

場所に行きたいです星



おまけ



セブンイレブンで見つけた蜜柑のお酒🍊

美味しかったですシャンパン


今まで、お酒が飲めないと周りには

言っていたけど

意外と飲めるのかもと思い始めています。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する