こんにちは晴れ


コメダのモーニングから
一日がスタートしました☆


1000キューキャンペーン中で
コーヒー類 おかわり1杯無料中気づき

私は、飲めないから
 コーンスープで🌽

オットは、カフェオレ注文し
おかわりもしていましたニコニコ




プレゼントも頂いて帰ってきましたニコニコ




昼からは、
寝室のカーテンを付け替えましたよラブラブ

15年以上前にオーダーした
ローラアシュレイのカーテン。

気分によって、付けたり保管したりを
繰り返し
今回また付け替えました乙女のトキメキ




ローラアシュレイ大好きです💕 

刺繍部分が可愛い❤




 

 


洋服や雑貨、持ち物 

10年選手ばかりですラブラブ


愛着がありなかなか捨てられないから

物が多い我が家。


でも、


大好きな物に囲まれた生活は

楽しいし安心感が得られます飛び出すハート



待ちに待った週末


昼寝をしたり

読書をしたり📖


新しく本を借りてきましたニコニコ
今回も
司書さんがおすすめして下さった本です。



のんびりと過ごそうと思います日本国旗