明日の自分にひとこと

 

明日は、パート②の日 


そんなに嫌なら「辞めれば」と思われそうだけど

辞めたくない。


好きな仕事だから。


上手く立ち回れない自分が嫌なだけ。


グダグダ、グジグジ考える時は

現実逃避とばかりに


作り置きをしました。



麻婆茄子、さつまいも🍠のレモン煮、
オクラとモロヘイヤのネバネバ




 明日はパート②の事だけ頑張る💪



夕食は、

作り置きと牛丼の具やレトルトカレー🍛に

頼れば立派な食卓になるよね乙女のトキメキ


明日、頑張る 


笑顔で穏やかな気持ちで

仕事ができますように飛び出すハート


ごほうびに何を食べようかなウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する