こんにちは☀ 

さあ月曜日。
今週も一週間が始まりました気づき


朝活という言葉に憧れがありますが、
朝は苦手ですあせる
(ギリギリまで寝ていたいタイプ)

朝からバタバタした時間を過ごすのも
嫌なタイプ。

だから、
就寝前にやれる事は済ませておきます。

お茶類を準備する。
毎日 大体3種類の飲み物を作っている。



洗濯物を干す🧺

翌日 着る洋服を準備する。




夕食何しようかなと考えるナイフとフォーク

(ちなみに今日は炊き込みご飯、
ししゃもフライ、肉じゃが、豆腐の予定)

パート帰りに直売所で
じゃがいも、人参、玉ねぎを買えばOK 

あとの食材は日曜日にまとめ買いしといた気づき

YouTube観ながらのヨガや体操も
一つは 夜のうちに済ませる




オットや息子が寝たあとの
ひとり時間をこのようなルーティンで
過ごしていますニコニコ

入眠は、23時から0時目標(-_-)zzz

笑顔いっぱいの一週間にしましょうね飛び出すハート