こんばんは星

今日は、義母の傘寿のお祝いをするために
義実家宅を訪問しました。

本来なら
ホテルのコースや花月等の卓袱で
お祝いをしたかったのですが、


義父は、癌闘病中
義母は、3カ月前に脳梗塞を発症 

お出掛けするにはハードルが高いので
義実家でゆっくり過ごしましたニコニコ

傘寿祝のプレゼントは、

工房紫明さんで買いました日本国旗



紫のちゃんちゃんこを着ているお福さん

カップの裏側にはお言葉が書かれています。


陶器の板が埋め込まれた屏風

陶板屏風(とうばんびょうぶ)の

セットにしました飛び出すハート


 紫明さんの敬老の日プレート

楽天にもありますよ乙女のトキメキ


 



若竹丸のお寿司をテイクアウトし

惣菜を買ってきて


ささやかなお祝い㊗


義母が好きなシースケーキバースデーケーキ

(ダウン症の息子はケーキを食べないので4人分)




美味しかったです💕 

義母とは、ダウン症の息子の事を巡り
色々と思う事はあるけど


程よい距離感で
これからもお付き合いをしていきたいと
思っています星