おはようございます〜ニコニコ

アメトピに取り上げられたようで
すごいアクセス数になっていましたガーン


一瞬、バグったのかと思いました。


このような事はこれから先
ないと思いますので記録の為に
貼っておきます日本国旗


昨日 一日で
10267人
の方にご訪問頂きました気づき

本当にありがとうございましたラブラブ







アラフィフジャンルでは 
5位になりました乙女のトキメキ





実は、
アメトピに取り上げられたのは2回目ですニコニコ

以前、書いていたブログが
急にアクセス出来なくて 
しばらくは止めていたのですが、

私は他の方々のブログを見るよりも
自分で何でもない平凡な日常を
綴る事が好きな事に あらためて気付き
このブログをリスタートさせました飛び出すハート


これからも、
田舎に住む来年50歳の誕生日を迎える
アラフィフのひとりごとを
(ダウン症の息子の事やお弁当の記録🍱、
食べログ、家計の事。。。)

色々と綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いします☆